高橋 東京生活

男1人東京生活 日々の出来事 趣味や食べ物の話などを、時間のある時に書いてます

イスラエル発祥 香りの良いボディスクラブ

車に お風呂道具と 一緒に

積んであるのですが サボンのボディスクラブ

塩とオイルのスクラブで  これから

乾燥してくるので 良いですね

女性に 人気が、あるようですが

仕事仲間が サボンスクラブ持っていて

少しもらって 使用したら、かなり 良かったので

自分も 購入しましたよ  

値段が 少し高い気がしますが 毎日は 使わないので  

男だって 香りの良いのは 使ってみたい

香りは  ラベンダーバニラ

f:id:takahashi-ironworks:20170915212003j:plain

  花のような

デザートのような  甘い香りがしますよ

他の香りで レモンミントの香りのスクラブも

好みですが、

ラベンダーバニラボディスクラブは車に 積んであるので

 香りが ビンから 少し出て来ていて

車の中が、ボディスクラブの香りがしますよ

苦手な 車用芳香剤の香りはキツくて 頭が 痛くなる

香りが 多いんで   スクラブの香りは 弱くは

ないのですが  

 香水や 芳香剤のような

キツくない 甘い香りが しますね

食事など 、食べにいく時には 香りが 強い 気が

しますが   涼しくなってくる

これからの時期に良い香りのような気がします