高橋 東京生活

男1人東京生活 日々の出来事 趣味や食べ物の話などを、時間のある時に書いてます

ラーメン二郎 上野毛店 大ラーメン ニンニク入り

行って来ました

ラーメン二郎 上野毛店 1番よく来店する

二郎

夜勤明けだと 三田本店で 朝ラーメン!

初めて 二郎を食べる店では

上野毛店や 横浜中山店は カエシ醤油の

キリッとしたスープ、

横浜関内店は 甘みが少しあるスープ

の おすすめ店舗です(^^)

上野毛駅の改札をでると 1分かからない距離!

早速 並びに付き、金曜日の夜だったので 並ぶ事

20分くらい 大ラーメンと ウーロン茶を

券売機で、購入!

席が 空いたので 席に ついて カウンターの上に

フダを 置いて 少しまつ

店員さん 大の方 ニンニク入れますか?

自分 ニンニクお願いします。

大ラーメン 麺カタメ、ニンニク

大の麺量は ゆで前で420g〜450g

二郎自家製麺は

ゆで後 うれしい600g以上に (^^)

着丼 20時24分f:id:takahashi-ironworks:20180729155419j:plain

混んでいたので、一口食べる麺量を

増やし食べる(^^) 旨い!

しかし 相変わらず スープと麺 熱々で 旨し!

汗流しながら ふきながら

口の中 やけどしないように しながら食べて

最後に お肉と、どんぶりの

底に ある ニンニクを きれいに 食べて

完飲完食

20時30分

f:id:takahashi-ironworks:20180729155510j:plain

ごちそうさまでした〜