高橋 東京生活

男1人東京生活 日々の出来事 趣味や食べ物の話などを、時間のある時に書いてます

夜勤明け 寄り道 コストコ川崎倉庫へ


本日 24時間勤務の夜勤明け で

コストコの フードコートの アメリカンな

食べ物を 買いに 寄り道してきましたよ

夜勤明けで ゆっくり 仕事場の24時間

入り放題  無料大浴場、風呂!で

ゆっくり あったまり、 シャワー浴びて

洗濯など しながら  会社で 時間つぶしを

して コストコ開店時間近くまで 仮眠。

車で  通勤なんですが

( 門から見える場所に)コストコが あるので          買い物も 会社帰りや 夜勤明けに 行けるので

会社の 正門を 出て  道が 空いていれば

コストコの屋上駐車場まで  40秒くらい

f:id:takahashi-ironworks:20170817175549j:plain

会社の門を出て コストコの入り口まで

本日は17秒!くらいで行けるので

とっても 便利、 旅行などで

世話になっている アメックスの

カードが コストコで使用出来、買い物すれば

カードのポイントつくので 

出かける時は 忘れずに!

f:id:takahashi-ironworks:20170821100646j:plain

グリーンカードと 会員証を

もち

f:id:takahashi-ironworks:20170817180058j:plain

クーラーボックスで

良いのが 有れば 購入を 考えてましたが

季節物の 入替が 早いですね  種類が

少なくなってしまい  気に入ったのが

無かったので    何も購入しないで

 ゆっくり

ひとまわり、 玉ネギ 安いですね〜

 レジ横を

通り、コストコのフードコートへ

  パインスムージーと

ローストビーフサンドを 注文です   持ち帰りたい

と 伝えますと アルミホイルで ぐるり

と 包んで くれますよ    紙の皿に 乗ったまま

スムージー持って 

 駐車場まで

戻り 

f:id:takahashi-ironworks:20170817180309j:plain

 開封  

f:id:takahashi-ironworks:20170817180431j:plain

昼ごはん と しましたよ

  味付けは アメリカンですが  ローストビーフ

が 三層くらいに なっていて  たっぷり

入ってますね〜   肉!

f:id:takahashi-ironworks:20170817180511j:plain

肉!

f:id:takahashi-ironworks:20170817180606j:plain

肉!

f:id:takahashi-ironworks:20170817180637j:plain

肉!f:id:takahashi-ironworks:20170817180711j:plain

ローストビーフのミルフィーユですな

満足です

 パインスムージーは  

結構甘いですが    冷たくて 美味しい

f:id:takahashi-ironworks:20170817180339j:plain

お腹一杯!     撤収!