高橋 東京生活

男1人東京生活 日々の出来事 趣味や食べ物の話などを、時間のある時に書いてます

懐かしの 赤い相棒とSUGOサーキット

ブログの表紙にも してみましたよ

f:id:takahashi-ironworks:20160914165744j:plain

国際サーキット

SUGOサーキットにて 

公道とは 次元の違う 速度で

走る サーキット 懐かしの

赤い やつ

相棒のスーパーバイク ドカティ 

スポーツプロダクションモデル

L型2気筒エンジンながら

最高速度は 270km〜280kmを

サーキットのストレートで たたき

出す 暴れ馬   トリハダ物の

コーナー出口からの 立ち上がり

鬼加速  思いだしますよ

写真は

ダイネーゼの 赤白ツナギは 私 本人です   若き頃 二輪ばかり

乗り  サーキット走行も よく

してましたな、あの頃の仲間は 夢かなって バイクショップのオーナーに

なってたり  いろいろ いい経験

しましたよ  この頃の本業は

潜水士 でしたから 危険な 事が

好きだったのか  

今も ダイバーでも ありますが

最近 レンタルバイクで ハーレーダビッドソンとかの レンタルバイ

まで あるので 今度 レンタルして

みようかと たくらみ中です

散々 全開で 走ってたので

もう スピードは あまり いらないので

のんびり ツーリングとか 久しぶりに

行きたいですね