高橋 東京生活

男1人東京生活 日々の出来事 趣味や食べ物の話などを、時間のある時に書いてます

夜勤明け お昼 鴨南南蛮 蕎麦

本日 夜勤明け   夜勤も残業に なり

仕事場に ある 洗濯機で 着ていた物や

着替えた 作業着、ついでに 私服、タオルなど を 洗濯機 2台に

投入し スイッチオンしてから

朝 ゆっくり 仕事場に ある 大浴場で

あったまり  シャワー浴び、 さっぱりした

お風呂上がり くらいには  洗濯完了  工場の

スチーム熱を 利用した 大型乾燥室も

あり  そこへ 洗濯物を ほして いけば

次の日には  靴やら 作業着は パリッと

乾きます で  お風呂でさっぱり 洗濯も

終わらせ  自家用車で 工場の門を

出て 私用を 終わらせ なんだかんだで

11時前   朝ごはん 食べてなかったので

お昼は 武蔵小杉の味奈登庵さんで

f:id:takahashi-ironworks:20170525174813j:plain

お蕎麦を 食べる事に  車で そのまま 武蔵小杉駅

近くの 中原区役所の コインパーキングに

車を 駐車させ    本日食べたのが

 鴨南蛮 そば   600円

f:id:takahashi-ironworks:20170525174849j:plain

f:id:takahashi-ironworks:20170525174927j:plain

f:id:takahashi-ironworks:20170525175002j:plain