高橋 東京生活

男1人東京生活 日々の出来事 趣味や食べ物の話などを、時間のある時に書いてます

夜勤明け 釣り船 船長してきました

釣り船船長さん  

f:id:takahashi-ironworks:20170127175027j:plain

してきましたよ  仲間数人乗せて、去年 船底メンテナンスした船で  早速 寒いですが

海行ってきました 船体に たいして

オーバースペックの ディーゼルターボエンジン

 2基   エンジンデカイから 暖気しても 

なかなか 水温あがりませんな 排気の 煙が

煙い  

f:id:takahashi-ironworks:20170127175127j:plain

左右エンジン

油圧よし   今日は プロッターの 魚探が

役にたちますね

大物 釣れませんでしたが

帰りに 寄り道して アジのにぎりを

食べてかえりましたよ

f:id:takahashi-ironworks:20170127175823j:plain

旨いですな

釣りは   こんな、感じて やりましたよ

釣り船 の 船団の 潮下に まわり   アンカーを

うたないで 流し釣り   釣りしてる人の

糸の流れ具合で 船を微調整操作しながら

まわりの本職の釣り船と 同じ向きと 距離を

保ちながら

流されながら   はい〜 水深35m  低質岩盤  

水深25mに、魚の群れ  あれ〜?  

皆さん かわいい〜 お魚ちゃん ばかり

場所移動しま〜す    本日の結果  全員

撃沈    操船が 忙しくて 写真ありませんが

帰りは クルーズ して 帰り 船を 水で洗い

マグロも 入る クーラーBox を 気合いれて

盛り上がって 持ってきたんですが 

終了  水温11度  下のプロッター画面右側が

魚探です