高橋 東京生活

男1人東京生活 日々の出来事 趣味や食べ物の話などを、時間のある時に書いてます

二郎インスパイア G系ラーメン 野郎ラーメン 川崎東口店

G系(二郎インスパイア)ラーメン

を  仕事帰りに、 食べに 行ってきましたよ

普段は 

ラーメン二郎さんの 所ばかり 行ってますが

G系ラーメンにも かなり 興味が あり

仲間から いろいろ情報を 仕入れ 行ってます。

今回の

お店は  野郎ラーメン 川崎東口店さんち


盛りの良いラーメンを いただきたくので

カロリー調整と 完食する為に、

念のため、朝と昼ご飯を 

食べないで、2食抜きで、挑戦です。


 野郎ラーメンさんは  初来店

お店の外に 券売機があり 食券購入しますが

初めてで 少し 迷う   よし!

君に 決めた!?  味噌豚野郎ラーメン

 男前盛り! ゲットだぜ、

全てのラーメンに   野郎!と

ネームが、ついてるのであります!

 やっちまったか? 大丈夫か? と

量的に?  大丈夫だ  (ホーム二郎.よく行く 二郎)

 さん 所で 鍛えてある?   よし!

お店に 入り 麺硬めで、と お願いをする

ラーメンが 前に 出て来るまで  未知の物を

待つ 緊張感!  まだか   そろそろか?

アレ?

二郎とは 違い 野菜は 油で 炒めて

ますね〜  野菜炒め 美味しそう 

炒めてる 野菜の量が 凄い!  これ 全部自分の?

 あせりましたが

他のお客さんの 分も 炒めていたようで

 3人前、ホットしました。

カウンターには 味付けを 好みに

f:id:takahashi-ironworks:20171221141214j:plain

する調味料 各種や セルフサービス                         きざみニンニクも 置いてありますね

f:id:takahashi-ironworks:20171221123931j:plain

ラーメンどんぶり 3個、3人前を 

盛りつけてるので

凄い野郎が もう少し、混んでいる時間帯では

ないので

ゆっくり 味わって いただけそう

 (撮影時間は保存画像に記録されている時間を書いてます)

赤い丼 着丼  撮影時間 20時47分

f:id:takahashi-ironworks:20171221123432j:plain

味噌豚野郎ラーメン 男前盛り! 

麺硬め。

山のてっぺんに ネギ 赤いのは

乾燥糸唐辛子かな? 辛くはない

f:id:takahashi-ironworks:20171221124812j:plain

  野菜を 少し食べて山を減らし、炒め野菜を、

熱々な、濃厚味噌スープに混ぜ、野菜を 美味しく

いただきます、お店が 混んでない

時間帯だったので 味わって いただきますね〜

麺は 味噌ラーメンに合う 丸い中くらいの太さ

麺硬め正解、

撮影時間 20時48分

f:id:takahashi-ironworks:20171221141302j:plain

野菜の炒め加減は ちょうど良い感じ、

味噌ラーメンのスープ 濃厚なので

炒め野菜を 多めに スープに 混ぜながら

いただきます  チャーシューは

アットマーク型  の薄切り2枚と

端切れ2個

f:id:takahashi-ironworks:20171221141328j:plain

ゆっくり目で 野菜と麺を食べ  

味わって 完食男前??

 撮影時間21時01分

f:id:takahashi-ironworks:20171221141454j:plain

外が寒かったので 温まりました

ごちそうさまでした

  場所は

 野郎ラーメン 川崎東口店

 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-23 雨澤ビル1F

  営業時間  

月曜〜土曜  11時〜夜中2時

 日曜、祝日  11時〜22時30分