高橋 東京生活

男1人東京生活 日々の出来事 趣味や食べ物の話などを、時間のある時に書いてます

夜勤明け 朝ラーメン

元気に なるために

ラーメン二郎三田本店さんち へ

 スタミナの つく  ラーメンいただいて

きましたよ

平日、朝の8時30分過ぎに 到着 2名待ち

f:id:takahashi-ironworks:20170714144533j:plain

下は 作業ズボンのまま  上着は

Tシャツ 前と 同じ格好ですが

なんか 仕事サボって 来てるみたいですが

夜勤明けで  

そのまま 会社帰りに 車通勤なので 

三田まで 直行です  近隣のコインパーキング

駐車して

来てます。  この前は 小 ブタダブル 野菜半分 で

かなり 腹一杯でしたので

前回 いただいた小ぶたダブル

f:id:takahashi-ironworks:20170714152424j:plain

今回は 小 ブタで 注文しました!

が !しかし チャーシュー凄いです

 しかし 凄いですね〜  これ食べると

自分は12時間以上 お腹が 空かない ラーメンさん

幸せですなぁ 素晴らしいですね

f:id:takahashi-ironworks:20170714151116j:plain

この  麺の腰 噛み応えが たまりませんよ

トレーニング前の食事にも 良いですね

トレーニングしても お腹空かないのです!

ラーメン二郎さんの

ラーメンを 頂きますと かなりのスタミナと

パワーアップ!です。