高橋 東京生活

男1人東京生活 日々の出来事 趣味や食べ物の話などを、時間のある時に書いてます

夜勤明け 車磨き

昨日の 夜勤明け

仕事終わりに 仕事場の24時間 入れる大浴場に

入り  勤務の汗を流して から、帰らないで  コイン洗車場に

行き   洗車と 車の得意のステンレス磨き

焼けも おとして 磨きを、入れ

さらに  ステンレス磨き剤で

ステンレスマフラーをビカビカに

艶出し 磨き 

f:id:takahashi-ironworks:20170620022114j:plain  夜勤明けの平日は

洗車場 ガラガラで 貸切なので 落ちついて

じっくり 磨きと 掃除などが できますね

f:id:takahashi-ironworks:20170620022236j:plain

気温も高く 良い天気 車を磨き  汗を かいた

シャツや 靴下を 洗車場の 車の中で さっと 着替え

洗車で使用した タオル類と 一緒に 近くの

コインランドリーで洗濯、

タバコは 一切 産まれて

から 1度も 自分で 吸った事が 無いので

車の灰皿はいらないので車内の灰皿を 撤去した 場所に 収納式ドリンクホルダーを 設置

ジムニーの灰皿が あった場所に 取付け出来る

他の車種のメーカー純正部品を探してきて

購入。

ジムニーの車内灰皿撤去して 

ドリンクホルダーを 設置しました  

他の車種の部品ですが

メーカー純正部品の為 1000円ちょい 安くて

しかも 収納式 サイズも ぴったり!

f:id:takahashi-ironworks:20170620023411j:plain

  見栄えも

バッチリ

常に 車に 入れてある

洗剤ボトル、アタック抗菌EXを つっこんで みた  安定してますな

バッチリ!

f:id:takahashi-ironworks:20170620022643j:plain

 乾燥機で

かわかしてる

間に 仮眠  し 洗濯終了し 帰りに

餃子の王将に お昼過ぎて いたので

店内  空いてて 最高

餃子定食 餃子3人前と 

f:id:takahashi-ironworks:20170620022528j:plain

レバースタミナ焼き

f:id:takahashi-ironworks:20170620022412j:plain

を 注文  がっつりスタミナ!

f:id:takahashi-ironworks:20170620022452j:plain

   朝から 動いて

餃子食べ終わり お店をでたのが

f:id:takahashi-ironworks:20170620023622j:plain

午後14時過ぎ 

晩御飯は 食べないで  睡眠してしまいましたよ