高橋 東京生活

男1人東京生活 日々の出来事 趣味や食べ物の話などを、時間のある時に書いてます

自家栽培 朝採りレタス

夜勤明けの朝   本日 雨  これ以上 レタスに 水分を 吸収させて

しまうと 内部から  ダメに なってきてしまうので

大収穫祭 f:id:takahashi-ironworks:20170510191636j:plain

パリパリの ぱんぱんに なった

f:id:takahashi-ironworks:20170510191721j:plain

レタスは 食べきれないので  いろんな方に

おすそ分け    車で 夜勤明けの朝

f:id:takahashi-ironworks:20170510191804j:plain

朝採りレタスを そのまま  宅配の

ように 配達 おすそ分け   


f:id:takahashi-ironworks:20170510191836j:plain

レタスのおすそ分けを 持って行った

お弁当屋さんでは  旨いニワトリの 唐揚げ 

いただいて しまいましたよ

f:id:takahashi-ironworks:20170510192012j:plain

f:id:takahashi-ironworks:20170510192042j:plain

f:id:takahashi-ironworks:20170510192133j:plain

皆さん 喜んでいただいて 嬉しかった

損得無しに 人に 喜んでもらえる事

自分は 人として、本当に 嬉しい。